世田谷自然派食品!【雑炊】 | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

お正月に蟹雑炊食べてからすっかりご無沙汰すぎる蟹です(笑)
世田谷自然派食品
フリーズドライ製法!!

{31947857-613E-45E6-B584-909F94F62621:01}
かに!
お湯170ml
注ぐだけでお茶碗一杯分の雑炊が簡単にできちゃいます!
カロリーは60カロリー‼️
{948323C3-1525-433B-A50E-065CCBA5444D:01}
初めての方限定‼️
6食入り1000円(⌒▽⌒)/
{D4DD13D3-F8E9-4FDD-8A54-25C70C4F7792:01}
バラバラしないでさっと取り出してフリーズドライの時点で具が目に入ってきてお湯を注ぐとどんなになるんかな?
って期待してました(笑)
{F4ECF8FE-45A8-4DE8-9E2F-398EDBE35B6B:01}
お湯を注ぐと全体がぷくって小さい音と共にフリーズドライが膨らみ浮いてきます!
{C9C7B570-8766-49D0-8EB4-53E498EB3CF3:01}
ゆっくりスプーンを入れまぜます!
まぜます!
だんだん雑炊ってくらいにとろみが出てきます!
{B0B18A54-1EAC-4663-AF4B-52455411EF05:01}
ぇえ″?
まあ興味深々の息子が先にもう食べてましたよ(笑)
『この御飯ほんまおいっしいゎー』
ってね♡
『次はふうふうしてくれたらもっといいわー
ってね♡ん?(笑)
熱いの平気の息子でも混ぜると冷めやすいフリーズドライが熱々でいただけました!
冷めてもまたレンジで温めたら大丈夫!
離乳食にはちょっとしっかりした味なので御飯を混ぜてあげて食べさせましたよ!
{38D7470B-0BB4-4954-A582-B25CFEE10D1A:01}



フリーズ製品は家には何かしらあります!ないと不便であると安心なんです!
🔴魚介の豊かな香りが楽しめる
『カニ』
『鮭』
二種あります!
🔴国産コシヒカリ100%使用!
お米の食感がしっかり味わえる!
🔴長期保存が可能!
🔴栄養価の損失が少ない!
🔴素材の風味そのままの美味しさ!
世田谷自然派食品
他にも!!
お味噌汁から雑炊、にゅうめん、すまし、栄養価の高いジュース!
たくさんの品々があります!
フリーズドライ製品を今まで
味がきらい。
匂いがほわぁっとする。
とか?フリーズドライ製品の美味しさを実感できます!
{35469A6B-8D5A-44E2-9C25-0A34D2FDF055:01}




⇩⇩




http://monipla.jp/bl_rd/iid-113570595654e13abdca55c/m-527f426be484c/k-1/s-0/