シングビー‼️10周年記念‼️ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

Think Bee‼︎
10周年記念‼︎
こちらの品々は本当に見ているだけでワクワク💗
こだわりぬかれた品々ばかりです!
{24F369BF-8DFB-4A41-A211-EF2A51E9FC8C:01}

ボタンとガラスパーツは
オリジナル‼️
パイルを凸凹に織り込んで柄を表現‼️
中も可愛い柄で長財布の裏側はまた模様が違うんです!財布だけでも立派なファッションアイテムです‼️
{BAD97935-29E2-4557-8460-FA1DAC029FDF:01}

4月未入荷予定!
予約販売です!
裏側まで違う柄!
これがまた私の一押し!
鞄からでてきたら
わぁおっ!!】って目がいく財布が好きなんです♡
勿論バックも♡
わぁおっ♡が大好き(笑)

{E7D22817-723C-4F71-B047-70161FEF5FE4:01}

モコモコと浮き出た花柄が可愛い♡
どこかレトロ感も感じさせつつ、ポップにモダンに!
シックな花柄が大人可愛い♡
このお花がとても印象的なバック!
こちらも反対回すと可愛いまた違うイメージなんですよ♡
⇩ご覧くださいね♡
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1952317722550108bc9d0e0/m-527f426be484c/k-0/s-0/



来月自分の29歳の誕生日♡
そんな時にこんなココロオドル
可愛くて印象的な
Think Bee
持って♡
出かけたいです♡



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1952317722550108bc9d0e0/m-527f426be484c/k-0/s-0/