両開き式184cm幅!電動カーテンレール! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{1C070CBB-C2DC-45A0-A1DC-B818CA34A817:01}

ニトリさんの電動カーテンレール!
今回はシングル184cm
11019円【税別】
🔴取り付け簡単!
🔴配線工事不要!
🔴遠隔操作15m‼︎
🔴天井付け、正面付けOK‼︎

{6025DFE5-F2B9-4EF4-A612-CD3057AD8F5F:01}

そんなに重たくなくて私一人でも余裕で運べます!
{32AE3613-ED28-4A54-8A37-591E95E07754:01}
たくさん色々する事がないので助かります♡
中身をばらくとカーテンレールてリモコンとコンセントにつける電動の元となる部分とレールにつける付属の金属がでてきます!
{941CFBEA-C12A-4843-9C79-6FA1FEB916C9:01}

{50262BE0-0D2A-40B6-8E22-5F979B690646:01}

1、既存のランナーを外す。
付属の金属をいれる!
2、電動カーテンレールを付属の金属に取り付ける!
3、モーターをはめて、コンセントを差す!
{E37A11E6-6098-46CA-B8F2-AEC1D65502F8:01}
↑こんな感じに柄のカーテンをランナーごと外します!

{45DBC3C0-106B-415B-80E0-CEB80C74372A:01}
そうそう!!
小さい子供でも
カーテン上手に開けれる‼︎

{57F7BF45-8602-4DB4-A1FC-63C591C3D915:01}
スルスル~って開きました!
ちゃんとスルスル~って閉まりました♡
今はまだ別宅に住んでいて今回のカーテンは本宅で4月から住むとこにつけましたが別宅では朝子供がカーテンを開けようとすると
カーテンに手が届かない。
カーテンが長すぎて上の方が
引っかかってイライラ。
『もうしらんっ!(T ^ T)』っとなります(笑)
『もう開けれるからリモコンにシール貼っといて。』
って言われました(笑)
母は。やる気を応援するぞっ(笑)


{69A021F0-FF89-477F-BEA6-F72D3B21F13A:01}
この電動カーテンを動かす為の
🔌コンセントが🔌
近くにあるかかが大切なPoint!
コンセントがないとタコ足などで引っ張ったりしないといけないのですぐ使えないです!
もちろん電動・手動どちらでも使えます!
電気代も1日2回開け閉めで
0.9円‼︎
私の家は5人一緒にまだまだ寝るので朝はしっかりカーテンを開けて
『おはよう』
から始まります!
でも寒い時なかなかカーテンを開けようと起きない皆(笑)
遠隔操作15mは本当に嬉しい距離!
これで朝はばっちりリモコンにお任せですね(笑)
{A5DD425D-EFCD-4A26-9D89-A01CA2FEC976:01}

↑こんなお悩みの方には是非使っていただきたい!
ニトリの電動カーテンレール‼︎
⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-22547071354db0108e409c/m-527f426be484c/k-1/s-0/