美魔女アイテム♡APPS+E【TPNA】ローションプレミアム! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{CC6E4596-B936-42AC-9C02-4857CC26B359:01}


今回はビューティーモールさん最上級ローションプレミアムの最終アップなので効果を主にアップします♡
※アップすぎてすみません!
まずローションプレミアムの前のケアです(^-^)/
{0F8E73F6-50CF-4B14-8C65-7F2EA367ADEB:01}

{B8AFE196-2D7E-4908-A8E1-784C458CFC08:01}
↑↑
毎日に欠かせない‼️
売れすぎてる‼️
ピールローションでワンランク上の美肌を作り上げてくれます♡

クレンジングしても残ってしまう古い角質や余分な角質を拭き取るだけでつるつる~やわらか~なお肌に仕上げてくれます♡
{3BB30E64-D9FC-48A8-91E4-F09D8C92F9FF:01}
{72EAF2BC-28FC-4777-A0CF-AD4CFD32438F:01}



ローションプレミアムだけでも浸透力がすごいので美顔器を使うとさらに効果を感じると思いワクワクしてました!!
{D630E1AD-9AF9-4DF3-9E3C-CB8CDE6C7344:01}



コットンに染み込ませてお肌に美顔器でつけます!
ガッ‼︎
浸透力がすごくてコットンにすぐに浸透してまいコットンがモケモケになりましたΣ(゚д゚lll)
これにはびっくり!!
※私の美顔器の場合の使用度なので皆さんの美顔器ではこのようにならない場合があります!
再度‼︎
お肌に直にローションプレミアムを多めにつけて美顔器で使用しました!
びっくり!
前々から薄々きになってたシミがだんだん浮き出てきましたよー( ;  ; )これは見たくない現実ですがしっかり肌の水分量があり、ターンオーバーが正常だということ!
{3351B125-FF6C-4993-9EBF-F68BD1C229B5:01}


目の下部分のシミです。
でも他は本当につるつる美肌‼︎
{DAC034E6-5819-4852-989B-67E67EAC6D8B:01}



気になるシミにはローションパックしました‼︎

やっぱり翌朝の化粧のり素晴らしい!
なにが?
すっぴんの肌と化粧したときの肌が触ると同じ感触肌のトーン同系色になってきました!



{7BCD183D-66F8-410A-9F07-631CEDB8FBA7:01}



これは私は一番悩んでいたことで、くすむ肌に化粧をしたらまあ化粧をするのでそれとなしにうん!キレイになったわ!っなるんですがやっぱり自分の肌に何かしら不足しだすと、化粧を落とすと、、、、
朝起きると、、、、
化粧したしか肌の色いいなぁ。ってなっていました。】
でもそれが化粧前と化粧後に肌が変化しなくなりました!
でも紫外線や外の外的要因から肌を守るためにはファンデーションしますよ(^-^)/
本当に嬉しいです♡

よろしければ日に日に変わる肌を①②の記事でご覧下さい!
一番目記事‼︎


二番目の記事‼︎

10日の間でここまでお肌が変わりました♡これからも愛用しますよ♡

{8853E3D4-8D24-4FA6-B60F-BE44C33042C7:01}
日に日に変わる肌を是非実感下さい♡
ビューティーモールさんのAPPS+E【TPNA】
ローションプレミアム
100ml 10800円
⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-118546640454e08782b3f19/m-527f426be484c/k-1/s-2/