レイチェルワイン ミネラルファンデーション‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{E8B64E16-E0C7-4769-BF7C-F2B5D2E4BAFB:01}

{48AA7EB9-AB15-4F3B-9E56-91B1732D1799:01}

代表取締役 開発者の方!
レイチェル ワインさん!
アメリカでは皮膚科医の下で働かれていて日本に戻られてエステサロンを経営されていたくらいのすごい方!アメリカの方が
『日本人の肌にあったミネラルファンデーションを作りたい!』
という想いとこだわりが詰まった商品です♡
{1C4E8ED5-B784-43C6-BA6F-0613ECEA675F:01}

お試しセットなので小さめのヌーディ0.5g・ベージュ0.5g・アクセントフェースパウダー0.3g
ソフトフィットブラシ【フラット】
パウダーシャーレに出して肌に合わせて色味を調整したりもできます!

マスクをつけてもマスクにファンデーションがつかない!
それは肌に密着して崩れにくい‼️
これはのちほど♡
{B7CBCC16-D821-424C-A599-9F1BC2989959:01}

①顔のスキンケアが終わり肌がサラサラしてからぽんぽんとのせる感じでつけます!
②くるくると肌にブラシを押し当てるような感じで少しずつつけます。
くるくると磨いていくような感じで何度もしていくうちによりパウダーが密着して素肌感がアップします。
③少量ずつ重ね付けるのが一番きれい粉っぽくならない!

最後に【アクセントフェースパウダー】で化粧崩れしやすいTゾーンなど軽くつけることでより化粧崩れしにくく自然なつや肌にしあがります!


ずーっと気になっていたミネラルファンデーション!ミネラルファンデーションって??( ? _ ? )
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション

油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!【引用文】


↑これらの効果を頭にいれてマスク実験しまた!
『最近花粉で寝る時までマスクをしてる私(笑)日中もマスクをしますがこんな暖かい日や肌にマスクが触れたりすると絶対口周りがメイクがとれる。それに直してもまた直してもつくのでマスクが汚い‼︎
{E598F119-023C-49FC-A928-1F68A4CF185E:01}

バッチリメイクし朝からマスクでAEONへ‼️
帰宅したとき10:00開店からお昼食べて~保育園迎え行って4時半くらいに帰宅!
マスクを外しました!【ランチは外しましたよー!全然もちろんファンデーションついてナィ!!】
{6E3012F1-FF70-40E3-B99C-68C673FA1380:01}

↑キレイでしょ?(笑)マスクするときはリップはしません!マスクにリップついて喋れないからね(笑)
ひっさびさに綺麗なマスクでした♡



{6A3D83AB-8A38-43AE-9DF3-C8D0A0B69396:01}

ヌーディとベージュを混ぜてつけてみました!色が白いほうなのでこの組み合わせしか肌に合わせやすかった!夏場はちょっと調整してベージュ多めでもいいかも!

🔴パウダーでは考えられないしっかりしたつけ心地で乾燥で粉々しくなるのが気になっていて、クリームファンデーションばかりだった私も粉々しくならずにきれいにつきました!
{C675F9E7-86D7-4B7B-BA09-FBDD0FD5D228:01}

🔴肌へトラブルとなるものは一切入っていたいミネラルファンデーション!
油が一切入っていないのでクレンジングは不用‼️洗顔で簡単にオフ!

スキンケアできるファンデーションなので使えば使うほど肌が本来の美しさまで導いてくれる♡

🔴こんかいのブラシお試しセットも本格ブラシ!
人口毛だから匂いもなく耐久性があり、カビが生えることもなく、洗浄してもいたみにくい、めちゃくちゃ肌感触がいいブラシです♡
{33481BF0-F31D-448D-888F-38B26407DD11:01}



ミネラルファンデーションレイチェル ワインが気になる方は是非こちらへ♡
⇩⇩⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-206127515254c07b122c312/m-527f426be484c/k-1/s-0/