夢展望!洗えるストレッチハンサムスーツ! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{DEC71A49-78D3-4F66-B25A-0E482983AE5A:01}

{78F92313-62B8-4455-A543-D0BD7DC620B1:01}

こちらの洗えるストレッチハンサムスーツを着用しました!
スーツって私はなんか筋肉がこる。下着を気にしないとうつる。薄着ぢゃないと着太りする。
とか、子供がいるとついついスーツと忘れ走る(笑)汚れてしまう。自分一人行動ぢゃないからなんとなく緊張感があるんです。
それに、やっぱりシミやシワ気にします。シミなんかできたらスーツってクリーニング行きです。→私は、シワもクリーニング!(笑)

🔴夢展望さんのスーツは名前通り‼️
【洗える】
ストレッチの効いた素材でお手入れ楽ちん!お家で洗濯できる!
{D10FE3D4-585E-4652-9F30-0BA0316F5BB8:01}

【ストレッチ】 
アームホール『肘をまげたりする部分』にゆとりがあるので動きやすい!
太もも周りは少しゆったりめだからまげやすい!
{8C4C000A-919F-4425-A561-B6AD6382F1C5:01}
こんなにしっかりまげても全然つっぱり感がないです( ´ ▽ ` )ノ



【ハンサムスーツ】→ハンサムになれるかはわからないけど(笑)

バックポケットが高めで、ヒップアップ効果!
くびれ強調を狙ったスタイリッシュなシルエットのベーシックジャケットはお尻が隠れる絶妙な丈感!
スマートフォンも余裕ではいる大きなポケット!
今回はSサイズですかXSから3Lまで
カラーも
{46DFDD22-B0B4-4851-85B4-94695967ED9F:01}

三種類あるのとストライプ柄も可愛くていいですよね♡
{92828FEC-1553-4EB6-A00B-1AB42C53E53D:01}
面接などは中のシャツは白がいいですが私は息子と娘の入園式に優しいピンク色のブラウスと合わせました!
{EC45F603-31B0-417D-87F8-F2F7F9923560:01}

{F010EA3C-59A5-4FCB-94FC-F327717A2092:01}

ハンサム?になれましたか?(笑)足長効果は抜群です!モデルさんみたいに綺麗にはなかなか撮れないですが自分なりにあんなにまげたりした後なのにシワすらてきていない!キレイなシルエットが保てています!

{2A7225F1-07C0-4732-A538-07817972BA2C:01}


ボタンのかけ違いもなく一つボタンなのでスーツぢゃなくてもジャケット代わりに着回せますよ♡

スーツ上下セット!
6264円が!
⇩⇩⇩⇩
4757円‼️


※素材の詳細を引用させていただいています!
素材
(表地無地・裏地)ポリエステル100%
(表地ストライプ)ポリエステル65%・レーヨン30%・ポリウレタン5%
透け感
(ジャケット・パンツともに)なし
生地の厚さ
(ジャケット・パンツともに)普通
裏地
(ジャケット)あり
(パンツ)なし
伸縮性
(ジャケット)ややあり
(パンツ)あり
ポケット
ジャケット前・パンツ前・後
ボタン
ジャケット前・パンツ前ホック
ファスナー
パンツ前
セット内容
なし
生産国
中国
モデル
身長:160cm/Sサイズ


夢展望さんおススメ‼️

洗えるストレッチハンサムスーツ♡
他にも種類が欲しいくらいの素材のいいスーツです♡
⇩⇩⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-71742517554cb316a5aed7/m-527f426be484c/k-1/s-0/