APPS+E 【TPNA】オールインワンジェルライト&ピールローション‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

く毎日使えるPEELローションで
美肌とつるつる肌!
オールインワンフラーレンジェルライトで
ハリ・ツヤ・透明感!

☆★★☆☆★★☆

この2つ使いでハリ弾力のある美肌へ!!
ただ潤うだけぢゃないオールインワンフラーレンジェルライトをさらに美顔器活用で翌朝のハリツヤが違う‼️
ピールローション効果でさらにつやつや・つるつる・やわらかーなお肌に‼︎

                ☆★★☆☆★★☆
こちらの2本です♡
{964B822E-66EA-4FEC-AFE3-8EC15B92F753:01}
コットンでハンドでも効果絶大ですがさらに今回美顔器で!
{E81EB1DB-9D47-4F0F-860E-F1DCFD4B10E3:01}
よごれをこれでもかと言うぐらいとれます(笑)クレンジング済の肌にもまだまだ古い角質やざつきが残る肌にはピールローションで毎日使うことでどんどんぷるぷるになる!
リピート率が高いローションです!
配合保湿成分AHA【高密度果実抽出液】が美肌・なめらかな肌をつくりだす効果を発揮します!
{2D61A5CA-CFCB-40FC-8F22-BE943FA75F94:01}
イオン導入器でさらに効果的に!
◉エイジングケア成分【フラーレン】
◉高浸透型ビタミンC『APPS』
TPNAとの黄金比率配合!
即効性ビタミンC『VCエチル』
◉油溶性ビタミンC『VCIP』
◉ヒアルロン酸・コラーゲンをはるかにこえる保湿効果『プロテオグリカン』
◉美肌にはかかせない『プラセンタ』
◉毛穴ひきしめ成分『アーティーチョークエキス』
高分子、低分子『ナノ化』のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿‼︎

半顔美顔器使用‼︎
{0F93D653-DCD3-469F-AA4A-39124CA45F85:01}

もちろん画像では文字がついてる方です! でもつけてるからつけてないほうが絶対に変わるに決まってるやんーって思いますがこんなに光を反射したいみたいにツヤ肌にはまずなりません。私…
でも美顔器使用でさらに即効性のあるビタミンCや毛穴ひきしめ成分やフラーレンなどのビューティーモールさんの決してまねできない製品 がここまで良すぎる!
効果がでる!
を可能にしてくれたんだと使いながら毎日思います!自分の肌の変わりようは自分にしかわからないので本当に使ってもらいたいなーって宣伝とかではなく、正直に思います。
仲良い友達にも母にも使ってもらっているのでみんなからも、
『どこでこんなん知ったん?』
『美肌に何つかってるん?』
って聞かれることも最近あります( ´ ▽ ` )ノ
これは一番嬉しいですね♡
化粧品をかえることって大げさかもしれませんが、私には生活の習慣の一部をかえること【お金もあるし。】だと思うので、ビューティーモールさんの
よすぎて他のものにかえれない!!
は本当に自分自信もその言葉だ‼️
と使っていくうちに納得しています。

ビューティーモールさんの商品を沢山知れて使わせていただいて本当に感謝しています♡
これからも使います(^-^)/



{4220DB07-2255-4FCC-9FBF-90385292FFE1:01}

翌朝も化粧のりばっちしです(笑)( ´ ▽ ` )ノ♡
【生活発表会だったので‼︎】



ビューティーモールさんへアクセスはこちら
⇩⇩⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-
116931722354bcd59e0aca2/m-527f426be484c/k-1/s-2/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-116931722354bcd59e0aca2/m-527f426be484c/k-1/s-2/