VCEブライトクレンジングローション‼️ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

毎日毎日かかさず使います!
って言うか使わずにはいられないので使います‼️
VCEブライトクレンジングローションAPPS➕E【TPNA】配合美容成分で拭く贅沢クレンジングです。
{2F0779C3-F51F-4DB8-B8F1-C43435BEB5E3:01}
ファンデしているときしかくすんで見える気がします(°_°)ぇっ?
一本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役をさっと拭き取るだけでできてしまう一本です♡
{8DB06BB6-AE82-44AB-A642-669CBA94E69E:01}
🔴ざらつきが気になる部分は2分ほどひたひたにクレンジングローションを染み込ましたコットンを上の画像の☆の部分!小鼻などにのせてふきとるとざらつきや古い角質も除去!

{6A84329B-B584-474B-81CA-E0C7975B2AA5:01}

やっぱりふきとった後しかメイクしているときよりツルツル!しっとり! (^-^)/ぇっ?
・Wコラーゲン【ナノコラーゲン、マイクロコラーゲン】ナノヒアルロン酸の保湿成分を贅沢に配合!
・お肌に必要なビタミンC誘導体であるVCエチル、ビタミンP.ビタミンB.ビタミンE配合!
拭けばふくほど肌が本当につるつる!肌にツヤがでる!クレンジング‼️
W洗顔もいらない拭き取るだけのクレンジング!
{C9822FB9-739E-4373-9316-29694E07E8AF:01}


ビューティーモールさんのつるつる美肌♡
VCEブライトクレンジングローション120ml
3240円♡

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10051306354c8602733b98/m-527f426be484c/k-1/s-1/