| 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

TREMENU
トレメーヌ‼︎

{7A97FE10-3662-4801-AA81-3148B4E82363:01}
全製品は、石鹸と、化粧品3品だけのシンプルな新世代化粧品!
トレメーヌシリーズは、肌のうるおいを保持しバリア機能を高めるという肌本来の基本機能をサポートする事にこだわった化粧品‼️

今回使わせていただいたのはその中の美容液
【モイスチュア エッセンス】
50ml 5980円
🔴新保湿成分『シロキクラゲ多糖体』配合スキンケア!

1、柔軟な皮膜。
シロキクラゲ多糖体は水に溶かす。溶液が乾燥すると柔らかい皮膜がつくられる。
この皮膜が刺激を和らげる。
2、優れた保水力。
これはかなり納得し、わかりやすかった!
丸餅での実験です!
丸餅にヒアルロン酸とシロキクラゲ多糖体を1%ずつ塗ってエアコンに75時間たった丸餅は?
⇩⇩⇩⇩
シロキクラゲ多糖体をぬった丸餅がつやつや!
角質層に浸透するヒアルロン酸と角質層を覆うシロキクラゲ多糖体のダブルが必要だということ!
こちらの美容液はシロキクラゲ多糖体➕美容成分を配合で長続きするうるおいを実現‼️
シロキクラゲ多糖体が美容液に溶け込みしっかり乾いた肌の角質層へ深くうるおいを届けてくれます‼️

例えば??お正月のお餅そのまま放置したいことありませんか?鏡餅、、、、あれ乾燥すると割れてきますよね、お肌もあんな状態だったらヒーッてなります(´・Д・)」
{FAE0FC84-C5ED-4489-9C41-DDB3B8BF191D:01}
こんな可愛いプッシュタイプの美容液です♡
{B9BA971D-AF2C-44FB-B245-F272B728A606:01}
肌に落とすとこんな具合なゆるさの美容液。トロミがありながら垂れすぎない伸びのよいテクスチャーです。香りもなくすごい浸透が早い!かなりの量をつけてもほんとに浸透が早い! 
{BE32824B-1942-4F96-9FDF-134D3F52F2BF:01}

もうつけて浸透したら速攻上記のような感じになります!
この肌のはりつき感を写真にとるのが大変でした(笑)😅
肌の内側からなんか弾力低下ぎみだった肌にハリと潤いを与えてくれる美容液です!!

















🏠トレメーヌシリーズはこちらへ🏠
⇩⇩⇩⇩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-159038657154928b7a6ad21/m-527f426be484c/k-1/s-0/