APPS+E【TPNA】オールインワンジェルライト&プレミアピールローション‼️ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

第1回目のモニターブログにAPPS+E【TPNA】 オールインワンジェルライトとピールローションの詳細を記載してます!
よかったらご覧ください。▶︎▶︎http://s.ameblo.jp/aito0630ayuka1227/entry-
今回はピールローション後にオールインワンジェルライトでバックしてみました!
{16BC4AD9-56E7-4F20-8004-F42F64935C1E:01}

今回なぜかニキビか出来物ができました。ピールローションを使ってもしみないので安心して使えます!
{251D7161-5D3D-433E-A336-D79CDD5F00D6:01}
おきまりのツルツル!画像よりも実際使用した肌をさわると本当にビューティーモールさんの【結果を出す!】が分かりますよ♡角質ケアで毎日の化粧水や美容液の前に拭き取るのがオススメです♡
{C2028179-9F64-4187-9871-6634D4BB617F:01}

洗顔してピールローションしたあとはAPPS+E【TPNA】オールインワンジェルライトです!
ライトなんでつけたときと手を滑らす感じは軽くささっとつけてのびがいい!潤いだけぢゃなくてパックもできます!
パックといってもやり方や量の規定はないので自己流に!
『今日は肌がやたら乾燥するなー』
って思う日は即パックです( ´ ▽ ` )ノ
{81004879-F1D1-475D-8110-03FA49DAAEA3:01}
私は一度全体につけてからもう一度同じ量のオールインワンジェルライトをつけます。目の周りや口周りはさらに重ねつけ。
私はこのまま子供の頭乾かしたり服着せたりしてます!もうすぐ浸透するのでパック終わりに軽くなじませます!
フラーレンはエイジングケア成分!
APPSは高浸透型ビタミンC
即効性ビタミンCのVCエチル
油溶性ビタミンCのVCIP
数々の中から厳選されたビタミンCをチョイス‼️
ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿成分▶︎プロテオグリカン!
美肌には必要▶︎プラセンタ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
それらが高濃度に入っているから♡
赤ちゃんみたいなプル肌に♡
{98F7DA75-6EEB-4798-8930-FEFD1CB5B2B1:01}

⭐️首にまで伸ばしますー♡⭐️
⭐️最近首までピールローションや⭐️ールインワンフラーレンジェルを⭐️つけているので後ろの首や前もデコルテもツルツルなんです!これ最高♡
ザラザラ気にしてたのでさわると肌⭐️⭐️が柔らかくなりますよ♡⭐️⭐️






Beauty Mall
是非ご覧ください♡
♡⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩♡

http://monipla.jp/bl_rd/iid-116931722354bcd59e0aca2/m-527f426be484c/k-1/s-1/