1つ5役の透明美肌の赤ちゃん肌‼︎ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

Baby級‼︎
透明美肌!進化型多機能BB!


{2ABB16FA-C4BC-4558-88BC-9265ED81B2D8:01}
私の手は大きい方のですっぽり入る可愛いコンパクト化粧直しパウダーです♡
{9E9F40D6-C1AE-4C2F-B0D4-0833BF468C60:01}

ナチュラルカラーですが化粧直しパウダーなので初め白めにお肌にのりますが高密着皮脂吸収パウダー配合なので時間が経つほど肌と一体化します!
そこはBBのいいところ!
ちっちゃいパフも上質ふんわりパフで気持ちいい♡
小さいながら鏡もちゃんとついていてこれをカバンに忍ばせておいてパッと
UVケアと化粧直しができる‼︎
UVSPF50
PA++++【UV-A】【UV-B】からお肌を守る!!
シミ、ソバカスを防ぎ美肌を守る、ノンケミカル処方
光拡散パウダーと凸凹補正パウダー配合でケアレス!
きめ細やかなマット肌に完成♡
ヒアルロン酸コーティングパウダー配合で乾燥肌でもお粉をつけたパサパサした感じがなくお肌につきます!

次回またアップしますBBクリームをつけてからこちらのパウダーが私は気に入っています(^-^)/

バイソンさんのBaby級透明美肌
モニター参加しています♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{EB6FE35D-BF80-4FEC-AF4B-5CD2746654B8:01}



ブログモニターで大人気のブロネットさんのリンクはこちら♡⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎










http://monipla.jp/bl_rd/iid-32818973254c9fa717237c/m-527f426be484c/k-0/s-0/