APPS+E 【TPNA】ローションプラスアルファ‼️ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{14CD9A56-C315-45A9-98F9-E21AFB11F758:01}

リピート使い‼️
APPS+Eローションプラスアルファです‼️
1日に100本売れるという美肌、毛穴、透明感に欠かせないローション!
{FAB0E132-2B73-4E4B-B9B7-5E5D62046334:01}

トロっとしたローションで肌にのせるとさらにしとしとする感じで馴染んでくれます!
🔴APPS【アプレシエ】高浸透型ビタミンC‼︎
ビタミンCと効果を発揮するビタミンE配合‼︎
美のカクテル♡
APPSとは?
すぐに酸化してしまうビタミンC、それを新型ビタミンC誘導体!
APPS従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収され、10~100倍以上も皮膚に浸透する!イオン導入をしないと届かなかった肌の奥まで外用塗布のみで到達する!
だから肌が内側からやわらかーくなっています!!
🔴最大の特徴は
肌本来の持つ保湿能力を引き出して、シワ・小じわに効果的!
活発なコラーゲン生成力がある為‼️

【高保湿成分リピジュア】
ヒアルロン酸より高い保湿性、保湿力はヒアルロン酸の約2倍‼️

ダマスクバラ花水配合でほんのり優しい香がします♡

リピート率が高い!それだけ使い続けて実感でき効果を感じます( ´ ▽ ` )ノ














APPS+Eローションプラスアルファ‼️http://monipla.jp/bl_rd/iid-37062576154b49740bda7c/m-527f426be484c/k-1/s-0/