♡フラーレンナノクリーム APPS+E♡ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{DEF2059D-C296-4579-B706-C38AE9858DCE:01}

①APPS配合,TPNA配合
【浸透型ビタミンC配合➕ビタミンE誘導体】イオン導入しなくても浸透してしまう凄さ‼️
②フラーレン配合
【保湿成分】
ナノ化コラーゲン、ナノ化ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸→3Dヒアルロン酸は立体型のためゆっくりゆっくりお肌に浸透してくれ、長時間潤いつづく!
⭐️翌朝しっかり肌に効果が実感できます( ´ ▽ ` )ノ


ここからは写真の使用オンパレードです!(笑)
{629E47C8-9801-4C4C-9227-028B7537B65E:01}
わからいですがしっかりツノが立つくらいのこっくりしたクリーム!
{B2A21156-4DC3-41E7-955E-908B4931DA00:01}
先に🅿︎eelローションで古い角質を柔らかくして!
半眼で使用感を試しました‼️
{0806977A-EFC0-4197-A569-7D44F4F42870:01}
初めは伸びがよくなじみながらだんだんしっかり手に肌が張り付いてきます!クリームが変化します!
{514C7D2C-B86D-4613-B749-F2F4A57E2F70:01}
写真では右側だけ使用‼️
おもいっきり笑顔にしてから。
元に戻すと、、、、
写真からわかっていただけますか?(笑)
口角は右側が上がってるのにシワの食い込み方が明らかにフラーレンナノクリームを塗っている方が浅い!薄い!
表情ジワが最近とても気になりおもいっきり笑顔になると口元を隠す癖がでてきましたΣ(゚д゚lll)(泣)
フラーレンナノクリームで表情ジワも改善されて、笑顔が一番になれるようしたいです♡
次のレポートもまたでフラーレンナノクリームのすごさアップしたいです♡

本当に翌朝にびっくりするくらいの透明感としっとり感が持続してます!












ビューティーモールさんのAPPS+Eフラーレンナノクリーム▶︎▶︎
http://monipla.jp/bl_rd/iid-144907168554a9f0ee5e56b/m-527f426be484c/k-1/s-1/