リッチなリッチな♡オールインワンジェル‼️ | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{A1A71B26-F95C-44FA-843C-5640141D5792:01}
結構ずっしりと沢山入っているので嬉しい♡
5400円♡
期待してました!ビューティーモールさんのオールインワン
{2E9796B6-7BC3-4470-9474-F4DC46122564:01}
もちろん!イオン導入可能!
🔴ナノ化されたフラーレン配合
【フラーレンとは。アンチエイジング効果やターンオーバーを正常にする働きがある。
🔴ビタミンE誘導体【TPNA】
ビタミンCと相乗効果で効果を発揮。
🔴潤い持続の3Dヒアルロン酸
🔴プラセンタ配合
🔴ヒアルロン酸よりはるかに保湿力が高いプロテオグリカン配合!

私は今回ビタミンC誘導体APPSビューティーモール最高濃度の‼️
『APPS➕Eローションプレミアム』
を一緒に使用しました!
{610B8A3F-F3D0-49DC-9FA0-40DCDD778B87:01}

冷蔵庫の中で保存する。という私にとっては初めての化粧水です。
オールインワンのビタミンE誘導体がビタミンCとの相性がいいのでこちらの最高濃度タイプを使用しました。
もちろんオールインワンだけでも十分効果を実感しましたがさらに、
今日は乾燥して肌がくすむわ~

小じわやほうれい線が目立つ!!
という日があり朝はオールインワンのみ。夜はオールインワン➕ローションプレミアムで効果を実感してます♡

{FE51D938-E749-4575-B13D-0E2C8455B0C7:01}
















ビューティーモールさんの商品を是非覗いてください♡
http://monipla.jp/bl_rd/iid-103243557754ae1f3eec0b8/m-527f426be484c/k-1/s-0/