Apps+E【TPNA】ローションDX | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

{3AFEA74F-97A1-4B7A-BAFA-C01571147D1A:01}


とろーりとした化粧水の美肌ビタミンC誘導体Apps+E【TPNA】ローションDX 120g 7714円





今回はイオン導入しました!
まずは先にpeelローションで完全に汚れをOFF‼️
{BEC36DC0-267B-494B-8770-EA4A2912D473:01}
その後にApps+Eローションをイオン導入しました♡
{5AD7596F-76B6-41F1-AE5C-3764FB187D16:01}

美容液ローションでとろみのあるローション!
3Dヒアルロン酸というヒアルロン酸の中で比較的新しい成分‼️
さらにとことん潤い成分
→Apps+Eローション DX お肌に必要なビタミンを与えた後はお肌をさらに内側も外側からもしっかり保湿(^-^)/

🔴高保湿成分 リピジュア‼️
ヒアルロン酸の約2倍‼️
水洗いしてかは一時間後もまだ保湿力を持続!
なにが問題?っていえるくらいの満足のできるお肌に整えてくれました!
コラーゲン生成力が特に注目のシワや小じわに効果的なApps+EローションDXです♡








Apps+E【TPNA】ローションDX
▶︎▶︎http://monipla.jp/bl_rd/iid-1236480588548fa580f2545/m-527f426be484c/k-1/s-1/