ハウスクリーニング日記~タモリだか?イモリだか? | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                  ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今年もこの人来てますニコニコ
タモリだかはてなマークイモリだかはてなマーク
窓越しに見るのでニコニコ
「足がかわいいラブラブ!
とか思いますがガーン
直に見たら多分ギャーギャー言います困る

ジーッと観察しているとびっくり
舌を伸ばして虫を捕まえる姿が困る
グロイです叫び

トマトのリコピンが美白効果が有ると聞いてトマト
ずーっと毎日トマトを食べていますニコニコ
私の晩御飯はニコニコ
トマトと豆腐と納豆ビックリマーク
何だか朝食の様な晩御飯ですが困る
これ+子供用に作ったお肉を少し摘まむ感じですニコニコ
結構総カロリーは控えめですがガーン
全然痩せる気配が有りませんショック!

まぁ~ニコニコそれは置いといて困る
毎日トマトを食べていてニコニコ
肌が白くなったかはてなマーク
と言うとニコニコ
そうでもありません×
最近気温が高いと言うのに困る
連続で日焼け止めを塗り忘れて出かけています凹
「しまったぁ~叫びまた日焼け止め塗るの忘れたぁ~ガックリ・・・
「でもニコニコ毎日トマト食べとるでいいかぁ~うへ
「でも待てよっムムムトマト食べとっても日焼けしたら意味ないのかはてなマーク
「やっぱりトマトだけでは白くはならんよなガーン
「トマト&日焼け止めで冬には白くなっとるって事かガチャピン
等と車を運転しながらあーでもないこーでもないと考えている訳ですが困る
やっぱり日焼け止めを塗っていないんでガーン
と、言うかかお
元々色白じゃないんでショック!
マンネン色黒腹黒女ですkuro

色白な真っ白な肌の人が羨ましいです(´-┃
まぁ~ニコニコ今年も諦めてしゃきーん
ガンガン日焼けしてグッド!
健康的OBB路線で行こうかと思っていますウヒさらば+



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人