ハウスクリーニング日記~備えておけば安心どすぇ~ | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

               ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

オババ様が癌になってからしょぼん
癌の治療費の事やらかお
私がある日突然ガーン
「余命半年か1年持たないでしょうかお
と言われたらどうしよう叫び
とかガーン今、私がこの世とおサラバしたらオバケ
子供たちが路頭に迷っちゃうよなぁ~しょぼん
等と色々と考える様になり困る
この度、生命保険とがん保険に入る事にしましたニコニコ

これでもしも癌になったらニコニコ
治療費の事を心配しずに最善の治療を受けられると思いますチョキ

生命保険は困る
私がこの世からおサラバしたらいただける物な訳でガチャピン
私が生きている間はもらえない訳でばいちゃん
多分子供たちにお金は残せないと思うのでガーン
生命保険に入っておけばニコニコ
私に何かが有ったら子供たちに残せると思ってニコニコ
生命保険に入ろうと思った訳ですが困る
保険会社2社からしょぼん
「菱川さんが70歳になったらニコニコ
お子さんは何歳になりますかはてなマーク
その頃はお子さんが大人になってニコニコ
自分でやって行けますよねぇ横目
と、言われてしまいましたショック!

まぁ~困る確かにそうですねぇ~ニコニコ

と、言われた時は納得してしまいましたがガーン
チャウチャウパー
そもそも生命保険ってその為の保険だと思っていたのでかお
って言うかガーン
その為の保険じゃないんでしょうかはてなマーク

長男は安倍首相と同じ病気でかお
体調が良くなったり悪くなったりを周期的に繰り返していて困る
しかもえ゛!女の子に全然興味無い様でなっ・・・なんと!
「結婚なんて面倒だでしんシラー
とか言ってるしショック!
一応治ると言われているけど、てんかん持ちで困る
なので親としてはしゃきーん
長男の事が非常に心配な訳でガーン
そうは言っていてもいい子と出会って結婚してくれたら安心なんですがニコニコ
次男は多分どうとでも生きて行けるだろうしニコニコ
下の娘2人は結婚して旦那さんと幸せになってもらえば安心な訳でニコニコ
まぁ~困る先の事はわかりませんがガーン
備えておけばニコニコ
私に何かあったらニコニコ
子供たちに残せますんでニコニコ
もうちょっと条件がいい保険が有ったらニコニコ
早急に入ろうと思っていますニコニコ

あっびっくりでも5日に健康診断が有ってガーン

毎年健康診断の日にお仕事を入れてしまってショック!
5年くらい健康診断を受けてないんでガーン
今年こそはちゃんと健康診断を受けねばっグー
なんですがっ困る
健康診断を受けて何か見つかっちゃった日にゃぁおののく
がん保険の契約が流れちゃうんでショック!
「8月5日かお何にも見つかりませんようにっ拍手
と、只今密かに願っておりますニコニコ♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人