ハウスクリーニング日記~スイカアートのご紹介・・・じゃなくてっ(-_-;) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ
スイカの画像を探していたらっびっくり
こんな画像が有りましたえ゛!わぁお
スイカアートだげなですニコニコ
ちょっと怖くて食べられないですショック!
勝手に使わせてもらっていいのかはてなマーク悪いのかはてなマーク
まぁ~ニコニコいっかぁ~うへ



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

これもっ叫び
口元がココア君似ですが困る
目が怖いですショック!


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

これは綺麗ですニコニコ
綺麗すぎて食べるの勿体ないですショック!
って言うかガーン
食べるの前提で見ていますが困る
多分食べる用じゃなくてかお
飾り用なんでしょうねぇ~ニコニコ

皆さん器用ですグッド!スバラシイです拍手

スイカアートの画像でブログを終わらせてもいい感じですがニコニコ
なんでスイカの画像を探していたかと言うとニコニコ
ブログに使うためですニコニコ
あったりみゃぁ~のことですねグッド!

で、ブログの方は大したお話じゃないんですが・・・ガーン

お客様のお宅にお掃除に行ったらニコニコ
床に大きなスイカが置いてあってニコニコ
床の掃除をする時にそのスイカを持ち上げて移動してお掃除をしてニコニコ
スイカが置いてあった場所をお掃除をしたらニコニコ
また同じ所にスイカを戻したんですがニコニコ
ガーン
「スイカを落としたらいかんであせる
落とさない様にガーン慎重に困る
って思ってるとおののく
落としちゃう派でショック!
昔も中学生くらいの時ですが自転車をこいでいたらかお
車庫で車を洗っていた見知らぬオジサンが困る
「あっえ゛!危ないっびっくり危ないっ叫び
と叫ぶのであせる
危ないと言う言葉に吸い込まれるようにおののく
オジサンの車に突っ込んで行った事もありまして困る
その時何が危なかったのかはてなマーク
未だに不明なんですが困る
その時のアザがまだ残っていますショック!
大分前も花屋さんのお掃除をしている時にかお
花屋さんの店員さんがガーン
「その鉢植え高いからむっ落とさないようにねむっ」と困る
落とさないようにビックリマーク落とさない様にビックリマーク落とさない様に!!
気を付けてねビックリマーク気を付けてねビックリマーク気を付けてね!!
とコダマして言うのでショック!
私の頭の中でもコダマしてガーン
落とさないようにビックリマーク落とさない様にビックリマーク落とさない様に!!
慎重にビックリマーク慎重にビックリマーク慎重に!!・・・

ギャァァァ~叫び叫び叫びバリンッorzあ゛~

と言う感じでしょぼん
落としてしまいましたしょぼん
その植木鉢は会社で弁償したんですがガーン
困る慎重にと思えば思うほど緊張して手に力が入って粗相をしてしまうと言うショック!
自分で自分が嫌になるんですがしょぼん
昔からそんな感じでガーン

でもニコニコ今回の私は違いましたドヤ顔
慎重にスイカを持ち上げてっあせる
足はガニ股になり背中はまっすぐの状態であせる
慎重に慎重に床に置いてっあせるあせる
無事にスイカを割らずにお掃除を終わることが出来ました拍手
ちょっと成長した今日この頃でしたうっとり♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人