ハウスクリーニング日記~忙しいと節約が出来ます!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


キモイですむっOGG必殺ですビックリマーク



詳しくはこちらへここ


http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=11386




が・・・ガーンOGG相当気に入ったようでショック!
ウホウホと喜んでござってかお
OGG変態ですドクロ

私はそれどころじゃなくて得意げ
食べすぎちゃってショック!
今まさにキモくてガーン
口から入れたものがガーン
口から出てきそうな感じですカエル
まぁ~ニコニコ勿体ないんで得意げ
一回口に入れたものは絶対に出しませんがにひひ

今日もハウスクリーニングの方のお仕事でニコニコ
レンジフードとキッチン回りのお掃除に行ってきましたニコニコ
レンジフードのファンのボルトが硬くなっていて全然外れずショック!
それでかなり時間を使ってしまいましたが得意げ
クリーニングの方は綺麗に仕上がりましたニコニコ

今日のお宅は写真はNGだったのでかお
写真を載せる事はできませんでしたニコニコ

先週から何だか毎日用事が入り得意げ
忙しくてあせる
買い物に行く暇もなくショック!
家に帰って慌てて晩御飯の支度をしてあせる
事務仕事をしてお風呂に入っておふろ♪
ピグってと、12時ころまでパソコンの前に座ってパソコン
12時ころに慌てて寝るぐぅぐぅ
という生活が続いていますショック!
ずーっと買い物に行っていないので得意げ
とうとう今日で食料が尽きましたしょぼん
明日こそは買い物に行かないとっガーン
一家全員飢え死にです叫び叫び叫び
でも、まぁ~ニコニコ
買い物に行けないってことはニコニコ
お金を使わないって事でチョキ
だからと言ってお金は全然貯まりませんがっしょぼん
忙しいと余分な買い物をしないのでいい事です合格



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし