ハウスクリーニング日記~最悪な事態勃発!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー



ぎゃぁぁぁぁ~叫び叫び叫び

最悪な事態が勃発しましたぁぁぁ~ガーン

一時間くらいかけて書いていたブログがぁぁ~叫び

途中でちょっと他ごとをしてポインターを縁に移動させたらっ得意げ

画面が変わりえっ

跡形も無く消えてしまいましたぁぁぁ~しょぼんしょぼん

クリックもしてないのに画面が変わるってどぉ~よぉ~プンプン

まぁ~ガーンしょうもないネタだったんでいいんですがねぇ得意げ

と、いう事でしょぼん

1時間無駄にしてしまいショック!

まだまだやらねばならぬ事があるのでショック!

今日はこれにてっパー

さらばじゃぁぁぁ~ロケット




かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし