ハウスクリーニング日記~悪戦苦闘です!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


「見た目はオババ
頭脳はガキンチョ

その名も


どーも

ハウスクリーニング愛知ビコーのOBBです


最近パソコンの動きが叫び叫び

尋常じゃないほど遅すぎてドクロ

デフラグとかファイルの削除とか色々試みてみたもののガーン

全然効果が無くむっ

逆にどんどん動きが遅くなっていく感じでショック!

私のパソコンには売上計算書のデータやら得意げ

仕事に必要なデータが入っているのでかお

必要なものは保存してニコニコ

売上計算書とかも毎日更新するものはその都度保存してあるのでチョキ

ある日突然パソコンが動かなくなっても叫び

どうって事ないですがチョキ

でもパソコンがないと色々と困る訳でしょぼん

と、いう事で一丁パソコンを買ってきましたニコニコ


やっぱりパソコンを新しく買い替えるという事は嬉しい訳でニコニコ
そりゃぁもう
ウッホウホのニッコニコで家に帰りましたが

パソコンを開いて初期設定を始めたらっ
今までと全然画面が違うし
いつもデスクトップ画面に有ったものが付いてないし

しかもっ
説明書とやらが入っていなくて
今はそんなもんなんでしょうか
もう1台のパソコンで設定の仕方を検索しながら
悪戦苦闘してましたっ

こういう初期設定的な事は面倒だから嫌いなのに
そこへ持ってきてイチイチやり方をパソコンで検索しながら設定をしないといけないなんてっ
大体字を読んでそれを理解する事が苦手なんで
初めは初期設定を当然OGGにやってもらおうと思いましたが
まぁ~頑張って自分でやってみよっ
と、思ったのが間違いでした
も~ぉやり方をパソコンで検索してもわからないので
手っ取り早くOGGに聞いたろっ
と、思って電話をして聞いたらっ
面倒くさそうな返事が返ってきたので
「まぁ~当てにしんとこっ
と思い
頑張って一人で時間をかけて設定をしました
初期設定をしながら
どんどん脱線して行って
ちゃんと初期設定が出来ているか
定かではありませんがっ
まぁ~オフィスが使えてインターネットが見られたらそれでいいので
何か不具合が起きたら
ちゃんと親切に教えてくれなかった
OGGのせいにしたります

タッチパッドはいいですよっ
便利です
でも画面が指紋まるけになるので
電源を消すたびに指紋を拭かないといけないです

このブログを書いていて
絵文字を出すたびに
「スクリプトエラー」って言うメッセージが出てくるので
大体「スクリプト」ってなんじゃぁぁぁ~
日本語で書いてくれぇぇぇ~
って感じなんで
調べて何かを設定するか
何かしてみます

ではっ
まだまだ忙しいので
今日はここまでっ


かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし