ハウスクリーニング日記~雲海!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


お疲れ様ですニコニコ

富士山の芝桜を見て来ましたニコニコ
満開じゃなくてちょっと残念でしたが得意げ
でも芝桜が広大な土地に咲いていて綺麗でしたニコニコ
芝桜からのぉ~富士山を撮りたかったのですがカメラ
富士山が雲に隠れて撮れませんでしたショック!

折角富士山の近くまで行ったのでニコニコ
富士山の五合目まで行って来ましたニコニコ



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

いつも遠くから見てニコニコ
「埼玉県から見えたぁ~チョキ
「名古屋からみえたぁ~チョキ
と富士山を見つけて喜んでいましたがニコニコ
間近で見る富士山も富士山
山肌が見られてニコニコ
雪の模様も見られてニコニコ
感動でしたラブラブ

富士山の五合目からニコニコ
下界を見下ろしたら目



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

一面雲で目
雲の上に居る状態でニコニコ
雲が光に当たって真っ白で綺麗でしたキラキラ
こう言うのを雲海って言うんですねニコニコ


お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

あまりに綺麗な雲だったのでニコニコ
このまま雲の上に突っ込んじゃおうかとグッド!
思いましたが得意げ
そんな事をしたらっ目
永久に雲の上の人になってまうがなぁぁぁ~叫び叫び
なのでガーンやめときましたっにひひ

でも、フカフカで寝っ転がったら気持ち良さそうな雲でしたニコニコ



ラブラブ by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシー 音譜