ハウスクリーニング日記~おみゃぁさん・・・付きあっとれーせんで(-_-;) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング



お家がピカピカ!!ハウスクリーニング愛知のビコーライフ080-5150-4214

お疲れ様ですパー

今日はOGG一人で関東に行っていますにひひ
何だかんだと月に2回は関東へ行っていてニコニコ
先月は私が一人で関東へ行ったりしたんでショック!
まぁ~かお正直な話かお
そうもそうも家を空けられないんで得意げ
今回は申し訳ないんですがショック!
OGG一人で行ってもらいましたべーっだ!

そしたらえっ一人はよっぽど退屈なんでしょうねぇ~むっ
それともかお
「頑張って一人で行っとるグッド!
をアピールしたかったんでしょうかはてなマーク
今日1日でOGGからのメールがガーン
10件以上有って叫び
最初はOGGからのメールに返事をしてかお
「悪いねぇ~しょぼん
「気を付けて!!
とか返していましたがかお
段々面倒になって来てショック!
「浜松西から蒲郡まで渋滞13キロだわっ得意げ
とか実況中継して来ていましたがむっ
まぁ~かお無視してむっ
返事を返したりませんでしたチョキ

まぁ~得意げおみゃぁさんむっ付きあっとれ~せんで得意げ
何回もメールをして来んといてちょ~でゃ~なもドクロ



昨日、今日とニコニコ
私は私でニコニコ
リフォームの件でニコニコ
水道屋さんやら汗
電気屋さんやらひらめき電球
塗装屋さんと音譜
打ち合わせに行ってきましたニコニコ
水周りのリフォームの方はニコニコ
結構お安く値段設定が出来そうですグッド!
業者の方達とお話をしていたらニコニコ
ハウスクリーニングの方も色々とヒントをいただいてチョキ
収穫がある打ち合わせが出来て良かったです合格



byハウスクリーニングビコーハウス ヒッシーアップ