ハウスクリーニング日記~こっちもゴメンじゃぁぁぁ~ウキィィ~ | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

昨日なんやかんややっていたら
ブログを書く時間が遅くなったんですが
それに伴いお風呂に入る時間も遅くなり
私がお風呂に入ろうとしたら、次男が
「あっオレが先に風呂入る
って言ったんですが
次男はまだご飯を食べていたし
私はまだやる事があったので
「じゃぁ~和君お母さんと一緒にお風呂に入るかね~
と言いながら
次男は
「うわっきっっっもぉ~
と言っていましたが
無視して強引に先にお風呂に入ってやりました

昔はいつも一緒にお風呂に入っていたのに
いつも私にベッタリだったのに
「きっっもぉ~」と言われる様になってしまいました
まったくぅ~
20歳の息子と一緒にお風呂に入るのなんて
こっちもゴメンじゃぁぁぁ~