須坂商工会議所にて「相手軸セミナー」を開催致しました | 「繁盛店は本気で相手の立場に立っている」相手軸コンサルタント:松下雅憲のブログ

「繁盛店は本気で相手の立場に立っている」相手軸コンサルタント:松下雅憲のブログ

「相手の立場」に立つのは当たり前。繁盛店は「本気で相手の立場」に立っています。では「本気で相手の立場に立つ」にはどうすれば良いのか?ブログではそこんところをもっと詳しく、ほぼ毎日書いております。どうぞ、宜しくお願い致します。




■2012年6月20日 長野県須坂市の須坂商工会議所にて講演をさせて頂きました。

須坂のサービス力向上を目指して企画された「接客集中セミナー 売上げアップ!イメージアップ! デキる!心に響くおもてなし・ホスピタリティ ~気配りがサービスへと変わるまで~」のシリーズの最終回に私の「相手軸」シリーズを選んで頂きました。

須坂商工会議所のホールには、平日の14時にもかかわらず70名もの方に集まって頂き、私の講演をお聞き下さいました。ありがとうございました。

講演後は、多くのホスピタリティ事例を排出されているマツダオートザムスザカ(酒井商会)様をお尋ねし、取り組みについてご紹介を頂きました。酒井社長、ありがとうございました。

今後も、須坂市の皆さまに「相手軸」が広がり、更なるホスピタリティ溢れる街になって行かれることを祈念しております。

須坂商工会議所ホームページ
http://www.suzaka.or.jp/


須坂市ホームページ
http://www.city.suzaka.nagano.jp/

マツダオートザムスザカ
http://www.sakai1910.co.jp/




いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ