■2013年6月6日(木) 東京商工会議所大田支部主催でセミナーをさせて頂きました。
テーマは「お客様が何度も行きたくなる『感動の接客術』」です。
内容は、拙著「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」に書かせて頂いた素晴らしい店長達の事例を元に、お客様に喜んで頂くには「本気で相手の立場に立つことが大切」であるというお話しをさせて頂きました。
80名満席の会場に座りきれない状態になると言う嬉しい悲鳴を上げながら、2時間たっぷりと「相手軸」をお伝え出来たかと存じます。
東京商工会議所大田支部の穂田様、そして大田区の会社経営者の皆さま、さらに当日ご聴講頂いた皆様、本当に、お忙し中お運び頂き、ありがとうございました。
いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ
■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!
■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ