5/14:新規出店リスク対策セミナーを開催致しました | 「繁盛店は本気で相手の立場に立っている」相手軸コンサルタント:松下雅憲のブログ

「繁盛店は本気で相手の立場に立っている」相手軸コンサルタント:松下雅憲のブログ

「相手の立場」に立つのは当たり前。繁盛店は「本気で相手の立場」に立っています。では「本気で相手の立場に立つ」にはどうすれば良いのか?ブログではそこんところをもっと詳しく、ほぼ毎日書いております。どうぞ、宜しくお願い致します。



■2013年5月14日(火) 日本橋茅場町の株式会社サポートケイ・セミナールームにて
 「新出店リスク対策セミナー」を開催致しました。

「売れる場所に出店したい」~だから多くの飲食店経営者は「『売れる物件』に巡り会いたい」と願っています。しかし、多くの経営者が「売れる物件」とは、どういう物件なのかを知らずに出店してしまうのです。

中小企業や個人事業主は、見込み通りに売れない出店をすることは、事業の終わりを意味します!にもかかわらず、根拠、裏付けのある物件調査をしないのです。本セミナーでは、新規出店に際し、絶対に忘れてはならない重要なポイントをお話ししています。中でも大手チェーン店で行っている調査手法を、簡単に行えるようにするための基礎をお教えしています。

このセミナーは、今後、定期的に行います。今回機会を逃した方は、是非とも次回お越し下さい。お待ち申し上げております。(当ホームページの「お知らせ」「セミナー」でご案内致します)



いつもお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。こちらのアイコンをクリックして応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※クリックして人気ブログランキングへ


人材・教育業 ブログランキングへ


■松下雅憲の著書について詳しくお知りになりたい方はこちらの画像をクリック!

■松下雅憲への「コンサルティング依頼」「講演・セミナー・研修依頼」についてはの公式ホームページへどうぞ