水族館を後にした一行は、カヌチャベイにチェックイン
(ルネッサンス3連泊にしたかったけど予約がとれなかったのです)

NJを離れ北関東で子育て生活




めっちゃ広い部屋に広いベランダに広いお風呂。
異国のような雰囲気でした。

でもサービスというか従業員の応対はルネッサンスのほうがずっとよかったなー

NJを離れ北関東で子育て生活


晩ごはんはホテルの居酒屋でー


NJを離れ北関東で子育て生活



上機嫌でパタリロのようなひなた

NJを離れ北関東で子育て生活



居酒屋となりのゲーセンで太鼓の達人初体験

NJを離れ北関東で子育て生活




ホテル内のチャペルがかわいかった


NJを離れ北関東で子育て生活




写真じゃうまく伝わらないけどイルミネーションがめっちゃきれいでした!!

でもプールサイドなので興奮して走り回るかいくんが落ちそうでひやひや。。(この日は寒かったのです)


NJを離れ北関東で子育て生活

いちゃつく2人
NJを離れ北関東で子育て生活




翌朝、旅行最終日。


ホテルの人からもらったハートのカードにおねがいごとを書いて、つるしました。


NJを離れ北関東で子育て生活
ひなたリクエストで「昨日見たきらきらぴかぴかのがまた見られますように」と書きました。



さらばー沖縄ー


NJを離れ北関東で子育て生活



締めは、また沖縄そばで!4度目!しかも一番最初に訪れた「おきなわそば博」に再来訪。

NJを離れ北関東で子育て生活

そばとじゅーしー(炊き込みごはん)のセットで600円!やすいー!




とっても楽しかった沖縄旅行。


秋からまともに休んでないパパと久しぶりに4人でゆっくり時間を過ごせましたー。


なによりひなたもかいくんも2人とも楽しんでくれてふたりの笑顔が最高の思い出だなあなんてくさいことをしみじみ思います。