いよいよ旅行も佳境に・・



NJを離れ北関東で子育て生活


今日でルネッサンスはチェックアウト

しかし完璧なまでのサービス、教育がいきとどいてる従業員の方々に感動しました!


NJを離れ北関東で子育て生活


「かいくんカメラのほうむいてー」

NJを離れ北関東で子育て生活



移動中はぐっすりですが

NJを離れ北関東で子育て生活



お昼の沖縄そばを見ると
NJを離れ北関東で子育て生活

すっかり復活ー


NJを離れ北関東で子育て生活


そういや知らぬ間にスプーンやフォークを使いこなせるようになりました

まだまだ手づかみが多いけど。

それにしてもめっちゃ食べますかいくん。ひなたより食べるかも。さらにおっぱいもミルクも飲むのに。。



お昼はこんなところで食べましたー
NJを離れ北関東で子育て生活




そして美ら海水族館へー


NJを離れ北関東で子育て生活



いい反応をしてくれるかいくん
NJを離れ北関東で子育て生活

「まんまー!!」
NJを離れ北関東で子育て生活



NJを離れ北関東で子育て生活

すばらしい大水槽でした

いやほんと圧巻です




「あーひなたが大好きな亀さんだー」

・・そうなんだ はじめて聞いた、、
NJを離れ北関東で子育て生活


かめかめ連呼
NJを離れ北関東で子育て生活




水族館の外にはこんな遊具もありましたー
NJを離れ北関東で子育て生活


ちょっと前までは、こういう公共の遊び場にいっても、もじもじして自分からは行きたがらなかったひなた。

それが今では積極的に向かっていけるようになって、ほんとうに成長したなあと感じさせられた一面でした。


・・・後半へつづく