2日目はホテルでがっつり遊びまくりました。



NJを離れ北関東で子育て生活



朝食後に1回目の海遊びー


卓球の球にくいつくひなたと


NJを離れ北関東で子育て生活


かいくん

NJを離れ北関東で子育て生活



その後、パパは体験ダイビングへ。




わたしとひなたとかいは屋内プールへ。

(ひとりでふたりを連れて余裕がないため写真はとれず)


ひなたはウオータースライダーが気に入ったようで何十回とすべってました。

かいも最初はぐずぐずしてたけど、30分もしたらごきげんでにっへらにへらしてました。


いつも家にいるとすーぐ物の取り合いでけんかが絶えないふたり。

そのふたりがとーってもごきげんで仲よくしてるのを見られて、ああ幸せ。


ひなたはプールが気にいって「ずっとここにいたーい」と2時間はねばっってました。





お昼はホテルのビュッフェへ。


パパはおなかすいてないから食べないという理由で、またまたわたしひとりで2人連れて、、


動きまくってすべての皿をひっくりかえしそうなかいくんと、まあそこそことはいえまだまだなひなたを連れてのビュッフェはとてもたいへんでした。


ふたりとも超くいしんぼうでテーブルに座って私が取り分けるのも待てないし。


何度も料理を取りに行きたいけど取りに行けない。


なので食べたいもの(=デザート)から攻める私。


NJを離れ北関東で子育て生活

まあ旅行中やしいっかー




昼食後、2回目の海遊び

NJを離れ北関東で子育て生活


NJを離れ北関東で子育て生活

NJを離れ北関東で子育て生活


パパのつくった穴にはまるかいくん、とパンツいっちょうのひなた


NJを離れ北関東で子育て生活





そのあと、かいくんは昼寝。

ひなたは2回目のプール。今度はパパとふたりで。





さらにさらにその日のメインイベント、イルカとの交流!


ホテルの生け簀?の中にイルカがいるのです。
NJを離れ北関東で子育て生活


こんな近くでイルカが見られましたー


NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活




大興奮のかいくん、と2回の海遊び+2回のプール+昼寝なしでそれはそれはねむそうなひなた


NJを離れ北関東で子育て生活

「まんまー」「あーぱー」を連発



ホテルで用意してくれてる子ども用のパジャマ

おそろいでめっちゃかわいかったー 

あまりに気に入ったのでもらって帰りたかったほど。


NJを離れ北関東で子育て生活



帰ってきた酔っぱらい
NJを離れ北関東で子育て生活

空き缶で遊ぶのが大好きなのです。




3日目につづく・・・