朝5時半起床。那覇についたのが13時半。

羽田から3時間近くかかるのね、那覇って。。


レンタカー屋近くの「おきなわそば博」で1回目の沖縄そばを食べる

(こどもたちも沖縄そば気に入り 旅行中に4回たべた!)



ホテルの部屋から海が見えました~

若干くもってたけど、じゅうぶんきれいな海ー

NJを離れ北関東で子育て生活


晩ごはんは、海上レストランで炭火焼

夕焼けの見えるレストランだったらしいけど、窓がくもっててみえんかったし、

食べるのに夢中で夕焼けのことをすっかり忘れてました。。



かわいいお姉さんがテーブルごとに歌を歌いにきてくれましたー



NJを離れ北関東で子育て生活



こちらはサービスのキッズメニュー

NJを離れ北関東で子育て生活




ちょうどホテルでミニ祭りみたいなことをやっていたので便乗しましたー

NJを離れ北関東で子育て生活


夜なのに上着要らずなんていいですなあ。


たゆたゆと時間がすぎていきました。