パパは残業やったので、ひなたとかいぞうと私の3人で

交代で鬼になって豆まきしました。

お面はひなたが幼稚園の未就園児のクラスで作ってきました。


(都会ではそういうクラスを「プレ」とか言うらしいけど、こちらでは未就園児と呼びます←ちょっとひくつな私)


まんまるかい鬼

NJを離れ北関東で子育て生活



豆の箱もひなたが作ってきました。

NJを離れ北関東で子育て生活

目のところに穴があいてないのに、やたら深かぶりしたがるひなた。



恵方巻もつくりましたー


NJを離れ北関東で子育て生活


おにはーそとー


食べることに夢中なかいくん
NJを離れ北関東で子育て生活



まだ豆が残ってたから、遅くに帰ってきたパパに超フルスイングで豆を投げつけて(推定80㌔)すっきりした私でした。