すぐ治るだろうと思ったひなたの風邪がよくならず。

7時起きて、10時に寝て13時に起きて、

14時半にまた寝て16時に起きて、19時にはもう寝た。

よっぽどしんどいんやろうなあ。。

なぜか元気なのに一緒に昼寝してる私はらんらんとしてます。


しばらく買い物に行けてなく、いい加減納豆ごはんも飽き、

どうしてもパンが食べたくなり、家にあるものでスコーン風なクッキーを焼きました。

カーペットで寝せずにふとんで寝かせてあげたらいいんですが、

咳がでるたびママーと泣くので、すぐとんとんできるように

リビングで寝てもらってます。


ひなたが元気ないと家全体が元気ないわ。はよ回復してちょー