メイクの上からUVカットができちゃう!! | 僕のこころの中


内最高レベルのUVカット効果!
SPF50+PA++++!
うっかり日焼けにバイバイ!

バージョンUPその2!
透明度をさらにUP!
日焼け止めで白くなった経験はないですか?
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスは
透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず!

バージョンUPその3!
敏感肌でも使える!
<スティンギングテスト済み*>

♡UVカットだけじゃない!メイク効果もバツグン♡
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロック!
メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!


その他のポイント!
♦さらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現!
♦フカフカの上質パフは、くせになるフワフワ感
♦持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ!
*全ての方に刺激がないというわけではありません。



メイクの上からできちゃうことが最大の魅力💓

メイクの崩れもしないし尚更、メイク直しができちゃうし日焼け防止も出来ちゃうし一石二鳥の品😋💕

{A609F25A-EFB2-4BD1-BCA5-EF80C86573D0}


フカフカパフ付きだからやりやすいし塗りやすい💓!

是非お試しアレ🤗🤗
↓↓↓↓↓

http://kokuryudo-cosme.jp/feature/privacy02/