先日のプロフィール交換会で,先月お見合いをした

相手仲人様からお見合いセッティングの電話での

対応時に大変不快感を与えてしまっていたようです.

◆物言いはなんと「きつい」仲人だと思ったそうです.

 人を介せず直接に言って頂き有り難かったです.


◆実際にお会いして色々お話をさせて頂き,お互いに

誤解を解くことが出来本当に良かったです,

過去にも失敗を繰り返し,知らぬところで思いも掛けず

ご迷惑を掛けてしまった方も多々あるかも知れないと

思うと冷や汗が出ます.

今はボールペンで書き損なうと消せるペンが有ります.



◆消し去られたらと思う記憶もあり.

 過去の嫌な記憶だけを消せる消しゴムが有ればと思います.

 残り少ない人生には,恥じることのない新たな良い記憶だけを

 刻み込めるよう日々精進しなければと肝に銘じます!!



結婚相談所 愛円縁 http://www.aikekkon.com/