☆ロケみつ☆ バーリで出会った心優しいイタリア人青年ニコラ | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪



お正月の間に録画していた、ロケみつをやっと見れましたにこ

吉本のエヴァ芸人として知られる稲垣 早希ちゃんによる旅ロケ番組。

何も知らない状態で海外に来て宿探し汗

言葉もわからず怖い想いをしていたところを、

隣町からきていたイタリア人のニコラさんという心優しい男性が

困り果てている早稀ちゃんを見かねて宿探しを助けてくれるらぶ②
Fijian Time

この時点でのの所持金が25ユーロ(約2500円)しかなくどーん

地図片手にずっと歩き回るものの、

どこのホテルもダメでなく

何回も断られたら、普通嫌気がさすのに・・・

歩き続けで疲れてない?と気に掛け
バッグ持ってくれようとしたり
Fijian Time

しまいにはニコラさんが、

ホテル代の足りない分出すって言うんですビックリ

どうせ、

酒やら煙草やらに消えていくお金だし
って

カッコ良すぎやろぉ~>w<ハート

最終的には45ユーロのホテルのオーナーに必死に交渉してくれて泊まれることにあげ
Fijian Time

このイタリア人のニコラさんハート

想像を絶する良い人きゃー

なにこのカッコ良さは!惚れちゃいますよ。

しかも23歳て…なんてよくできた紳士やうへー







Fijian Time

早希ちゃんも、できない英語ながら
一生懸命に感謝の気持ちを
伝えようとします。


Fijian Time

さらっとこんな事を言えるのは、さすがイタリア人男性ハート



Fijian Time


早希ちゃんの宿が決まったらきらきら
直ぐに去ってしまうスマートさきゃハート

私なら抱かれてますハート①

Fijian Time