★三連休★ | 相多愛ブログ『ばる~ん×3』

★三連休★




こんにちはドキドキ



今日は三連休初日ですねキラキラ



皆さんの予定はどんな感じですか?ドキドキ



愛はお休みは不定期なので、いつもと変わらずですが、なんかのんびり温泉旅行でも行きたいなぁ~ドキドキ



なんて思ったり…( ´・ω・` )










{78F754E4-8AC8-4947-85B7-EC18E6BD7174:01}

{F5170FC9-1A65-474F-B8F0-532D3DF79EB4:01}




旅行といえば、先月まぁちゃんがお誕生日だったので、いつメンでハワイアンズに行ってきましたドキドキ



日焼けができないのでプールや海は行かないのですが、ハワイアンズは室内なので久しぶりにたくさんはしゃいじゃいましたドキドキ



お祝いもできてよかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ










{B73C183E-8611-4528-8BB0-3AF98EA0593B:01}








そして、最後にお知らせドキドキ


本日23:10~CX『ミレニアムズ』
出演予定ですので、よかったらチェックしてくださいねラブラブ












ドキドキTwitterドキドキ

http://twtr.jp/user/aichan1128/follow

ぜひフォローお願いしますドキドキ

ドキドキあいあいドキドキ