願望実現の最強メソッド | プリンスエドワード島より愛をこめて

願望実現の最強メソッド

こんにちは。

こころと体の健康をサポートするセラピスト、永井摂子です。虹


願望実現の最強メソッド、キラキラご紹介します。


2週間ほど前に、

「今日はやけに予約が入る日だったな〜、何かしたっけはてなマーク。。。。」

と思う事がありました。

考えてみたら。。。

思いつく事がありましたビックリマーク

あーーーあれだビックリマーク

新しくやってみた事がありました。



これ。


「なんか、また、怪しそう。。。」ニヤニヤ

って思われたかもしれませんが。。。


今までの似たようなメソッドの何よりも即効性がありました。合格

私が今までやってみたものだと、レイキを使って瞑想し、願望実現をイメージするというようなもの、に近い方法でした。


グラウンディングして、大地からエネルギーを得ているイメージをして、

リラックスして、睡眠に入る前の様なシータ波の状態になり、

願望を唱える


簡単に言うとそんなに感じ。

一つ、新しいこと、というと、

願望を唱える部分

「〇〇(あなたの望み)を実現させるためにはどうすれば良いのか、私にはわかりません。わかっているのはただ1つ。今、その方法が分かれば幸せになれると言うことです。」

こういう唱え方。

新しいビックリマークと思いました。

たぶん、これが効いた、という気がします。

それと、グラウンディングの部分で、大地のエネルギーが足裏から頭の方に、グワ〜〜っと上がってくるのを感じたんです。

今までにない感覚でした。ガーン


それ以降、なんだか急に背中を押される様に勢いが加速しているのを感じています。

もちろん、色々と「種まき」していたから、で、何もしていなければどうだっただろうはてなマークというのはあるのですが。


まだ最初の2日しただけで、効果が続いているのでやめてしまったんですが、また他の願望でも試してみようと思っています。

是非、皆さんにも試していただき、どんどん願望実現していただきたい!!


本日もお付き合いいただき、ありがとうございます。音譜