恋とはとてもとても不思議なものですね


なんでこんなに計算して行動するんだろう?

見るたびにときめく心に

慌てて緊張してしまう臆病な自分がくっきり現れる・・・


恋なんてきっと楽しい娯楽に過ぎない

でも、けして真面目に取り組んでないわけじゃない


俺は告白の言葉で気に入らない言葉がある

「好きです付き合ってください!」


これって相手に自分のこと好きじゃなくても

付き合ってくれればいいってことだろ?!

相手だって「まぁいいか」くらいのレベルだったらok

するだろうしさ?


えぇーって言うやつだったて考えてみろよ?


つまりさ『好き』ってい感情が共にあるのは告白した本人だけで

告白された相手は『好き』って感情がないのに付き合うわけでしょ?


それって告白した本人の自己満足なんじゃないの???

だって自分は好きな人にそばにいてもらえるんだから

良いと思うよ?

でもさ、

相手は好きでもない奴と一緒にいなきゃいけんだよ?

まぁ真実いってるだけだから


好きじゃない奴に告白されてok出す奴がどうかしてるのか

自分の自己満足を相手に押し付けてる奴がどうかしてるのかは

俺には判断しかねるよ