ハロウィン衣装で撮影会♪ | ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

我が家の愛娘(愛犬)あいすの日々の記録♪
 
 

こんにちは~o(^▽^)o


今日の札幌のお天気晴れ

久しぶりに朝から良いお天気になりました(^O^)


そして・・・今日は火曜日!!「3wan集会音譜」の日です。

先週は雨で集会が中止あせる 撮影会も中止あせる


とっ!!言う事で・・・本日撮影会をしましたカメラ

少し長くなりますが・・・最後まで見て下さいsao☆


久しぶり3wan達です音譜 

それでは、ハロウィン衣装を着て・・・
ニジのブログ♪

さぁ~~はじめましょうか・・・・
ニジのブログ♪

ところが・・・中々上手く行かず!!

場所が悪くリードで固定出来ず・・・
ニジのブログ♪

こちらで、撮影開始カメラ

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

今日は、久しぶりの撮影でみんなバラバラ行動するので!!

助っ人、登場o(^▽^)o 

マールママにメイク&スタイリストをお願いしましたsao☆

カメラマン=ルパンママ&あいすママカメラ
ニジのブログ♪

ハイハイ・・・座って下さい!!                  座ってる右下矢印

ニジのブログ♪
                                             

                                           座ってる右下矢印
ニジのブログ♪

                          あっ!!待て・・・
ニジのブログ♪
 

                          座った右下矢印
ニジのブログ♪

みんな、バラバラ・・・ なので!! メークさんが・・・
ニジのブログ♪
                              
ニジのブログ♪

じゃ~そろそろ開始しますよ~音譜
ニジのブログ♪

すると・・・あれぇ~~~??
ニジのブログ♪

もぉ~~~!!ちょっと~(`×´)
ニジのブログ♪

すると・・・今度は!!
ニジのブログ♪

お二人さん!!戻って下さい。お願いだら~お願いクマ

そんなこんなで・・・上手く行かず諦めて撮影終了!!

また、来週撮りましょう・・・って事になり・・・
ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

お天気も良く晴れ気持ち良かったので、1時間位ゆったりして・・・

お疲れの様なので帰る事にしましたが・・・

んっ!!待てよ~ 3wan疲れてる?=大人しい=撮影出来る?

答え=撮影開始カメラ って事で!!

おやおや・・・大人しくなってるo(^▽^)o良い感じよ~
ニジのブログ♪

ちょっと衣装直し・・・
ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ルパンママが、後ろ姿も可愛いよラブラブって・・・
ニジのブログ♪

いやぁ~~ん。あいすのおちりおしりでっかい~( ´艸`)
ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

マールママも、我が子を携帯でアイフォン撮影よ~
ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

じゃ~これが最後ね音譜
ニジのブログ♪
とっ・・・言う事で!!撮影終了です。

3wanさん、お疲れ様でしたぺこりありがとう☆-( ^-゚)v


すっごく、長くなりましたが・・・

最後まで見てくれてありがとうございました♪



では、この辺で(^-^)ノ~~




あいすはランキングに参加していますラブラブ

ポチっとしてくれたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村