「深夜の用心棒 第4話」百輔君ゲスト出演(放送終了) | がんばれももちゃん

がんばれももちゃん

若手役者 水谷百輔君の応援 +α

こんにちは! いつも百輔君の情報には気を付けているつもりだったのですが、・・・・ついにやってしまいました。

百輔君が深夜の番組でゲスト出演したそうです。

もちろん、事務所の告知などあるわけはなく。しかも、今回は、放送後に共演者の方のツイッター発言で知ったという・・・(大泣


千葉テレのみの放映だったので、知っていたら見たのに!!!

ああなんてことでしょう!! 6月7月8月の舞台出演に気を取られて.油断してました!!

どなたか、千葉テレビで4月30日深夜に放送した「深夜の用心棒 第4話」を録画している方がいたら! ご連絡ください!! 心からお願いします。


動画がアップされてないか真剣に探してはいますが、見つかりません。

公式のブログで、ストーリー紹介だけはされているので、かろうじて悔しさを乗り越えています。

リンク張っておきます。百輔君ファンの方、これみて一緒に悔しさを共有しましょう。。


深夜の用心棒ブログ

今夜!第4話『深夜の用心棒』オンエアです☆」

第4話『深夜の用心棒』オンエアされました(その1)

第4話『深夜の用心棒』オンエアされました(その2)

百輔君の役は陣内さんという名前らしいです。モモちゃんという名前がブログで連呼されているのですが、それはレギュラーの女性の名前で、紛らわしいったらです。


・・・・第5話は出ないんですよね(T^T) 一応録画しておきますが。




それにしても、オフィスジュニアの事務所とマネージャーさん、お願いですから百輔君の出演を予告してください

ほんとにほんとに頼みますーーーー!!!!!(叫