今日は、淀屋橋あたりを散策しながらディナーのお店を決めましたドキドキ


『イタリアンバルCANAL』さん、20時過ぎくらいにお邪魔したのですが


お客さんいっぱいビックリマーク


カウンターではスタンディングでお兄さん、おじ様がワインやビールを飲みながらワイワイ楽しまれていて


テーブルも女性同士のグループやバライティー豊な客層ですニコニコ


店内にはTVが対面に2台設置されており、1台は阪神戦、もう1台は巨人戦をかけているユーモアなお店野球


私は、グラスワインを注文ワイン


お料理は、


☆前菜盛り合わせ5種


藍ブロ×アメブロ-100720_203425.jpg

☆フレッシュトマトとグリーンサラダ


藍ブロ×アメブロ-100720_203832.jpg

☆生ハム


藍ブロ×アメブロ-100720_210051.jpg

☆アンチョビとベーコンとピッツァ

ぴざ写真とり忘れましたo(;△;)o

☆リゾット


藍ブロ×アメブロ-100720_210314.jpg

を楽しみました音譜


感動したのがピッツァアップ


もっちり香ばしい生地にジューシーなソース!


めちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク


予想を上回る美味しさですラブラブ!


皆さんにぜひ食べて貰いたいピッツァですクラッカー


一番お勧めを写真を撮りわすれたのが残念あせる


阪神戦に夢中になっちゃってました汗


お客さんも和気あいあいで、すごくいい雰囲気のお店で


お客さん同士も仲良くなれるお店ですニコニコ


おじさま方が、話かけてくださったり楽しかったです。


また行かせて貰いたいですドキドキ


ごちそうさまでしたナイフとフォーク




イタリアンバル CANAL イタリアン / 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅
★★★★ 4.0