5月8日、金本選手プロデュースの『鉄人の店』に行ってきました!

この日は母と一緒に甲子園のデイゲームを観戦し

試合終わりで18:00すぎにお店へ伺いました。

前もって予約していたので利用できましたが、予約なしで同時間以降に来店された方は満席で諦められた方が何組かいらっしゃいました。

また、私たち同様、観戦終わりでこられてた方も何組かいらっしゃいました。

雰囲気はザ!阪神!的な独特な雰囲気ではなく、きれいなお好み焼き屋さんという雰囲気で、知らずに利用したら金本選手プロデュースのお店と気づかない方もいらっしゃるかもしれないくらいです。

私達の席は一階の席で記憶によると4名掛けが3席と6名掛けが1席、奥にペア席が1席と個室が一室ありました。


注文したのは、チェンジャとセセリポン酢ネギまみれ、菊菜ポン酢トロロ、サーロインステーキ、キムチの鉄人すぺシャル(お好み焼き)
藍ブロ×アメブロ
どれも美味しかったですし、

あっさりからコッテリとたくさんメニューがあるのがうれしいですニコニコ

スタッフさんも明るく対応もよく、母もすごく喜んでくれました。


皆さんの胃袋と笑顔が繁盛しますようによつば


藍してま~す音譜



金本知憲プロデュース 鉄人の店 (お好み焼き / 東梅田、梅田(阪神)、北新地)
★★★☆☆ 3.0