乙女のトキメキ蓮つかさ乙女のトキメキ


{CB290B4E-CC4F-401B-A66E-3A8EEC42E9B5}



新人公演
主演
本当におめでとう㊗️


レンコン(蓮つかさ)とは
小劇場公演もほとんど一緒だった♡


どんな時も
真っ直ぐで、一生懸命‼️
ガッツがあって、色んな事に気配り出来て、
下級生の面倒も良く見てくれる、
本当に頼れる子キラキラでした。

でも時には真っ直ぐ過ぎて周りが
見えなくなる事も…笑

そんな時には「おーい」と声をかけるの。

そしてじっくり話を聞く。

作品や、役、
場面について語り合ったり…


オフの日も出掛けたり、
家にご飯食べに来たり、
3年連続位で年越しを一緒に過ごしたり笑
沢山の時間を共に過ごした子照れピンクハート




新人公演の主演と決まる前から、
「ラストの新人公演観に来て下さい」
と言ってくれてて…


数日後…主演をさせて頂くと連絡が来た時は本当に嬉しく、泣きました。。。
おめでとう。
本当におめでとう。

と…


そして昨日。
開演アナウンスでもぅウルウルしちゃって。

お客様のはち切れんばかりの拍手👏
にも。胸がギューンと…。



堂々たる銀橋のソロではもぅ…😭←コレ
立派でした‼️‼️


そして最後の挨拶では🤣←コレ

たどたどしい挨拶♡可愛かったハート

一生懸命な所が又、母性本能をくすぐる。笑

東京ではどんな挨拶をするんだろ〜
今から心配。。。笑

そんな所もハート
彼女の魅力なのかもしれないですおすましペガサスふんわり風船ハート



そして、新人公演に出演してた皆、

本当に個性豊かな登場人物

キラキラ輝く子達が沢山いましたキラキラ

眩しいラブハートハート

皆、この日の為に
一生懸命お稽古して、
頑張って、もがいて、壁にぶち当たって、
乗り越えてって…。
凄いなぁ‼️‼️





沢山の子にスポットの当たる
新人公演を観れて本当に良かったですラブ乙女のトキメキ






アイスくまアイス