大阪のラスト照れ乙女のトキメキ
は、

アフロ祭りまじかるクラウン

{5853AAAC-650F-4E9B-AE3C-1BC5A20B3E56}

現役時代は
さちかさん(白雪さちかさん)
がアフロ担当
でしたが爆笑乙女のトキメキ


今回初めて任されました爆笑キラキラ

もえり姉さんとホテルの部屋で
縫い縫い照れ音符


花組出身のもえり姉さんは
「アフロってそんなに盛り上がるの!?
と…!

そぅですよね!!!!

と、
どぅしてアフロなのか
どんな時にするかなど、
色々と説明し

千秋楽の朝リハでは
アフロの脱ぎ方や(笑)
この音のタイミングで(笑)
格好良く(笑)
めっちゃキメて‼️(笑)
と。。。

真咲さんのご指導の元
皆で練習しました爆笑爆笑

あぁ盛り上がって
とっても楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


卒業してから
アフロかぶる時が来るとは爆笑乙女のトキメキ