夜分遅くに。。。

今日はね、いや今日もね、
BOY先生から面白いダメ出しもらいましたびっくり
{5076B04B-B2B0-456D-AFD6-30ADFA3C20DF}


インスタ見た方はご存知かと…。

振りが付いた所まで通した後。
第一声。
「あいすのNHKの歌のお姉さんはどぅにかならんかね?」と…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

歌のお姉さんが悪いと言ってるのではなく…そんな場面ではないと。ガーン

びっくりぴよびっくりぴよびっくりぴよびっくり
自覚無し‼️ww

どんなんだったのだろう。。。

自覚無いのが1番怖いですよね。

この間は、
「あいす、そこの振り日本物じゃないんだけど」

びっくりぴよびっくりぴよびっくりぴよびっくり
自覚無し‼️ww

稽古場のDVDを見て研究しました‼️

今日はそこ言われなかったぁラブラブ
と思った時に。。。

はい。。。
歌のお姉さんにならない様にびっくりびっくり

又々研究したいと思いますお願いキラキラ

今日は丸一日お稽古だったのに、
あっという間で、とっても充実した稽古が出来たのだなぁとチューラブラブ

稽古後も楽し過ぎる写真撮影会爆笑ラブラブ
インスタとは違う写真もポチっ📸
{C394D4BD-E2D1-4F01-9080-4C54F041D80B}


おやすみなさい😴💤