❤️エリザベートガラコンサート❤️
今日は観劇出来て本当に嬉しかったなぁ✨


こちらのキャストでの観劇🤗⭐️
私が研3の頃のトートさん、エリザベートさん、ルキーニさんでの公演✨
このパネルを見た瞬間から泣きそうで…
{61AC4B86-BC02-430A-BA27-D24163D09DE1}


師匠。。。本当に素敵でした😭💖
現役男役さんなのですよね⁉️😭💖
あの『Evolution』ディナーショーのイケメンな凪七瑠海様は何処へ❤️❤️

少女時代のシシィは本当可愛くって✨
大人になるにつれて美になり…
芯の強い女性となり。。。あれ程の女性だからこそヴィンディッシュ嬢との場面やルドルフの死の場面では涙ナシには見れなかった。
いや…師匠が舞台にいるだけで、名前見ただけで泣いちゃうんですけどね‼️w
後、鏡の間の登場では鳥肌です✨✨
美しすぎて眩しかったぁ✨✨✨
どの仕草もメインで話してない時のお芝居も…そこにエリザベートが生きてる✨✨そう感じ幸せな気持ちになりました😍❤️


師匠。今回のエリザベートガラコンサートのお仕事を受けて下さり、、、
本当にありがとうございました😭❤️



。。。瀬奈さん。麻子さん。。。
現役トップスターですか⁉️え⁉️この間『貴婦人の訪問』の女性は何処へ…又々何処へですよね😍💕
格好良すぎてニヤけてる自分にフッと気付く。
口半開き状態の自分にフッと気付く。笑
あぁ〜拝みたい‼️w
カーテンコールでの挨拶では泣かされましたよ。
私も大好きな師匠を大切に想って下さり…
お気持ちを伝えて下さり。。。
って私誰やねん。w

いや。本当に本編もカーテンコールも素敵でした♡


今回はグリュンネ役にながさん(飛鳥裕さん)も観れてホッコリしちゃいました✨✨大好きな組長さん✨✨

真咲さんとながさんが目配せしてる姿に懐かしさを感じ❤️今日はまゆ(夢羽美友)の隣で観て、サブさん(有瀬そうさん)も出ててホッコリ⭐️



そしてそして真咲さん❤️
梅田では素晴らしいエリザベート様を魅せて頂いたと思いきや。何ですか‼️もぅ何者ですか‼️ルキーニ様😍💕格好良すぎるではあ〜りませんか😍❤️もぅ登場から目がハート😍😍本当に格好良かったです❤️❤️今すぐ現役さんに混じっても全然余裕ですね💕💕
真咲さんの男役やっぱり好きだ💕
大好きだ…😍❤️
にしても。
一つの作品でこの短期間に二役を…しかも女性と男性。役。
どちらの役も本当に素敵で素晴らしくて、もぅ頭が上がりません。
✨✨あっぱれ✨✨

大興奮の渦に巻き込まれました❤️


感無量。


そして長々と読んで下さった方がいらしたらありがとうございます😊✨


あっInstagramに書いたyoutube
blogならいけるかな⁉️
読んでくださってる優しい皆様に伝えたい❤️


今日生きた一日に私、悔いありません‼️

明日も悔いなき一日を過ごしたいと思います‼️