12月ロジマありがとうございました❤ | サンフラワーにこ☺

サンフラワーにこ☺

ハンドメイド好きのママさん3人で結成されたグループです♪

りんりんりん♪ですウインク

12月10日に開催されましたロジマにお越しいただいたお客様、
カチューシャ&リボンのヘアゴムのワークショップにご参加いただきましたお客様、ありがとうございましたラブラブ

次回のワークショップ出店は、
2018年4月のロジマを予定しておりますルンルン
どうぞよろしくお願いしますウインク

そして、12月16日17日は
かもめ舎にて、かもめ箱市が開催されますウインク

今回、新作を作成しましたラブラブ



ブローチです(*^^*)
ニット帽を小さく編んで、
後ろにピンをつけましたウインク

ぜひお手にとってご覧くださいラブラブ

クリックしてぜひご覧ください(*^^*)