2009/06/12 | 愛須春伽オフィシャルブログ まいどお~きにアイスやっちゅ~ねん♪ Powered by Ameba

2009/06/12

愛須春伽オフィシャルブログ まいどお~きにアイスやっちゅ~ねん♪ Powered by Ameba-200906112140000.jpg
だいちゃんの力作



ドラえもんでーす。
めっちゃうまない?(笑)

びびったしな(笑)





おもわず携帯の待ち受けにしてましゅ\(^O^)/






絵うまいし、頭いいし、友達多いし、モテるし、サッカーできるし、かっこいいし…




最高の男や。だいちゃん




姉バカです(笑)







でも今日だいちゃんにめっちゃしばかれた





なんでかって?




今日うーちゃんとゴロンしててんか



そしたら「だいちゃん、うーちゃんの横がいい」

とか言って怒りだして




ちょっといぢわるしたらめっっちゃくちゃ怒って蹴ったり殴ったりの暴行をされました。





本間あざになるよ?





8歳のくせに力めっちゃ強いからな(^_^;)






でもね?姉だから降参したんだよ?



えらいでしょ?





頭なでなでして(//∀//)←

今されたら寝ちゃうから はぁと








おやしゅみ\(^_^ )( ^_^)/