今日は、ハロウィンですね。


ナイショさんからこんなかわいらしいプレゼントをいただきました。


 

ありがとうございます。べーっだ!




秋がおわり、冬に向かうこの季節、いつも「夕焼けが美しいな~」かお


と思う季節でもあります。


そんな時いつも思い出すのがこの景色、



竹江有子~PATISSERIE~日記



以前、お仕事をしていた山形。



そしてこれは日本海側の鶴岡の景色、


本当に美しい夕日でした。


加茂水族館の館長さんと釣りをした番組、


そのラストシーンの撮影の時の映像です。


実は、釣り好きの私。

館長さんとは、プライベートでも釣りをさせていただきました。

本当に大漁で。お魚も、おいしかったなぁ。


山形もそろそろ本格的な寒さを迎えていることでしょう。


いろいろな諸先輩方との出会いがあっての今の自分。

明日からまたお仕事頑張ります!!